2014年7月15日火曜日

知高祭2日目(閉祭式)

19時50分から 閉祭式が行われました。
各部門の最優秀クラス、そして総合優勝のクラスが発表されます。
生徒達の気持ちは頂点に達しています。

 校長先生から

 「生徒の皆さん、最高です!」

生徒達も喜んでいます。
結果発表です。

ドラムロールで、生徒達の緊張もさらに高まります。


 結果発表のたびに大きな歓声が聞こえます。




 

今年も花火が打ち上げられました。
大きな花火で、とてもきれいでした。


最後はクラスごとにねぶたの前で記念撮影です。





皆様の御支援御協力のもと、第38回知高祭を無事に終了することができました。
とても楽しい、そして実りのある学校祭となりました。
心より感謝申し上げます。
今後とも、知内高校をどうぞよろしくお願いいたします。



(総務)