2014年7月23日水曜日

7月23日(木)放課後の様子

今回は、放課後の様子をご紹介します。

生徒と校長先生が、職員室前で楽しく談笑していました。
校内を回っていると、トレーニング中の生徒がピース!
体育館に行くと、女子バレーボール部がミーティングをしていました。
男女バスケットボール部は、アップ中でした。

吹奏楽部が活動している音楽室に行くと・・・
大会は26日(土)。
日々、一生懸命練習に励んでいます。
図書室に行くと、図書局員がミーティングを行っていました。
普通教室に行くと、生徒達が仲良く話していました。
校内を歩き回っていると、吹奏楽部が空き教室でパート練習していました。
玄関前ホールでは、陸上部が力強くトレーニングしている様子が見受けられました。

仲間と思わずピースをして、部活の楽しさを身体で表現しています。



放課後も、とても良い雰囲気です。


(総務)