2014年7月15日火曜日

知高祭1日目(外の様子)

 7月12日(土)、知高祭1日目の学校玄関前(外)の様子です。
台風接近が懸念されていましたが、晴天に恵まれました。




外では、模擬店や生徒会企画で有志によるステージ発表やコーラ早飲み大会が行われました。




今年もたくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。







 PTAバザーの様子です。


 各クラスの模擬店看板です。








 生徒によるバンド演奏。


生徒と教員によるバンド演奏もありました。

コーラ早飲み大会です。




今年度も、知高祭うちわの売り上げ金は、東日本大震災へ寄付させていただきます。 



(総務)