2014年7月15日火曜日

知高祭1日目(校舎内の様子)

こちらは、校舎内の様子です。

校舎内では、各クラスTシャツ展示、クラス催事、茶道部、華道部展示、PTA食堂が行われました。


これは、クラスTシャツをアピールしているパネル展示です。


受付の様子です。



クラス催事です。

 この写真は、おばけ屋敷に入るのにお客さんがたくさん並んでいるところです。


「ピタゴラスイッチ」ならぬ「知高スイッチ」で、不思議な世界を体験しているところです。



茶道部の受付です。
ボランティアで、受付の手伝いをしています。
華道部展示です。


ボールを蹴ってパネルに当たると、景品がもらえます。





ステンドグラスが美しいです。

プラ板キーホルダーを作成中です。
作ったキーホルダーは無料でプレゼントします。



 縁日(その①)です。


縁日(その②)です。

PTAの食堂です。


たくさんの保護者の方々に協力していただきました。
本当にありがとうございました。


 カレーも焼肉丼も焼きそばもお味噌汁も、すべてとてもおいしかったです。



とても楽しい知高祭1日目となりました。
御来校頂きました皆様、御協力いただきました方々に心より感謝申し上げます。



(総務)