2016年10月7日金曜日

マラソン大会が行われました

10月7日(金)にマラソン大会が行われました。
天候に恵まれ、男子は13km、女子は9kmを走りました。

目標のタイムや順位の達成を目指す生徒、知内町の秋の景色を楽しみながら完走を目指す生徒など、それぞれの目標を達成するために一生懸命走りました。


開会式

元気に準備運動


男子のスタート!
生徒たちは勢い良く飛び出しました。




女子のスタート!
笑顔でスタートを切りました。



























表彰式
男女上位6名が表彰されました。



男女1位!!
全力でがんばって走りました!!
1位の生徒には、賞状と副賞が授与されました。


副賞は、知内町の杉本農園さんからお米をいただきました。
生徒たちはとても喜んでいました。
本当にありがとうございました。


生徒たちは、自身の記録達成に向けて、一生懸命走ることができました。
保護者の皆様、地域の皆様、沿道からの声援本当にありがとうございました。  (板垣)