2016年10月19日水曜日

携帯マナー講座が行われました

10月19日(水)、携帯マナー講座が行われました。
各学年ごとに携帯電話やスマートフォンを使用する上でのマナーやインターネットの怖さを再確認しました。その後、グループに分かれ、携帯電話やスマホを使用する上で気をつけなければならないことなどを考え、意見交換と発表を行いました。


      <1年生>







       <2年生>

         

         

                                

                                           



       <3年生>






生徒たちは、携帯電話やスマートフォンの利用について活発に意見交換を行っていました。(板垣)