2015年7月11日土曜日

学校祭1日目の様子

7月11日(土)、晴天に恵まれた中、学校祭1日目【一般公開】が行われました。


 9時30分より、多目的ホールにて、吹奏楽部の演奏会がありました。



野球部も参加し、全道大会に出場する野球応援も披露されました。


 外では、模擬店や生徒会企画で有志によるステージ発表やコーラ早飲み大会が行われました。







校内では、クラス催事や華道部や美術同好会の作品展、
1学年選択授業の書道作品と美術作品の展示などがありました。














たくさんの方々に御来校いただきました。
私達も楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。


(総務)