2015年7月24日金曜日

7月19日(日)野球全道大会の写真

7月19日(日)から開催された第97回全国高等学校野球選手権大会 南北海道大会に本校野球部が出場しました。





1回戦は苫小牧東高校との対戦です。
以下の写真はその様子です。










結果はサヨナラ負けと悔しい結果になりましたが、選手は全力プレーを見せてくれました。







 円山球場には、たくさんの方々が本校野球部の応援にかけつけてくださいました。




たくさんの御声援ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

これからも知内高校野球部の応援をよろしくお願いいたします。



 


(総務)