2015年7月15日水曜日

知高祭2日目 ねぶた運行(閉祭式)

学校に到着してからは、生徒の気持ちが最高潮に達します。
生徒・教職員・保護者の方々で、一緒に踊ります。





続いて、閉祭式が行われました。
各部門の最優秀クラス、そして総合優勝のクラスが発表されます。
生徒達の興奮と期待が頂点に達します。




閉祭式は、2年生が司会をしました。


校長先生からのことばです。
校長先生は、花火とともに登場しました。




「開祭式と同じように指をクロスしてください。
 知内高校の生徒は日本一だ!!」


生徒達も、校長先生のことばに続けて、

Yeaaaaaaaaaah!!!!!!!!

と大きな声で叫びます。
続いて、生徒会長のことばです。



「最高の学校祭でした!!」


生徒会長のことばに続けて、生徒達も


Yeaaaaaaaaaaaaaaaaah!!!!!!!!

と続きます。
 
結果発表・表彰式に移ります。
結果が発表される度、該当クラス生徒たちは大喜びしました。





 3年A組が総合優勝しました。

今年も花火が打ち上げられました。
大きな花火で、とてもきれいでした。





最後は、各クラスの前で集合写真を撮りました。






皆様の御支援御協力のもと、第39回知高祭を無事に終了することができました。
とても楽しい、そして実りのある学校祭となりました。
心より感謝申し上げます。
今後とも、知内高校をどうぞよろしくお願いいたします。


(総務)