2014年7月15日火曜日

知内高校野球部全道大会出発式

7月15日(火)朝7時より知内町役場にて、知内高校野球部後援会主催による知内高校野球部全道大会出発式が、知内町役場前にて行われました。

知内高校野球部後援会会長様、吉瀬校長先生、田中教育長様より激励のお言葉をいただきました。





主将の佐藤君が挨拶しました。
「応援してくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、一生懸命がんばってきます。」


最後は、選手・マネージャー1人1人に握手で激励していただきました。






握手をしていただいているときに、虹が現れました。



いよいよ出発です。



出発式に駆けつけた生徒と握手を交わしています。



選手達は、後ろの窓からも手を振っていました。


知内高校野球部は、甲子園出場を目指して一生懸命頑張ります。
17日(木)第3試合目、対小樽潮陵高校と対戦します。

応援よろしくお願いいたします。



(総務)