2016年7月9日土曜日

学校祭一日目(一般公開) たくさんのご来場ありがとうございました!

学校祭一日目(一般公開)は、盛況のうちに幕を閉じました。皆様ご来場ありがとうございました明日はねぶた運行が行われる予定です。どうぞ明日も足をお運びください。
  
10日(日) 15:20~19:20 ねぶた運行(予定)
詳しい経路はこちら 第40回知高祭のお知らせ



一般公開の様子を、写真でご紹介します。
生徒会の生徒たちが、玄関で受付をしています。今日は一日がんばりました。

 吹奏楽部の演奏で一般公開スタート

3-Aのクラス催事。キャラクターと写真が撮れます。ちびっこに大人気!

 3-Bのクラス催事。巨大なボードゲームを作りました。こちらも子どもに大人気でした。

茶室では茶道部がお手前を披露。


華道部の作品がお祭りに彩りを添えます。
美術同好会の作品展示です。ポスターやうちわデザインの原画が飾られています。




 
 
 
 各クラスが模擬店を出店し、お客さんたちの胃袋を満たしました。

 PTAのバザー。PTAポロシャツにも注目してください。

  同じく、PTAが出店した食堂。本格的な「お袋の味」を楽しむことができました。

 PTAポロシャツで記念撮影。ご協力いただき、ありがとうございました!

生徒会主催の「ミスター・ミス知内コンテスト」の様子。
今年は16人が女装男装に挑戦しました。

生徒会企画の「知高のど自慢大会」
コブクロを熱唱し、見事優勝を勝ち取った美声のデュオ。

 
バンド同好会のドラム演奏で会場が一気に湧きあがります。

生徒会企画「コーラ早飲み大会」の決勝戦。
ストローを10本つなげたスペシャルストローで300mlのコーラを吸い尽くします。 

チャリティー販売のうちわに付けられた番号で抽選会を行いました。

大きな笑いで輪をつくることができました。
すばらしい一般公開となりました。