2016年7月13日水曜日

学校祭二日目(ねぶた運行)たくさんの御声援ありがとうございました!

7月10日(日)の学校祭二日目(ねぶた運行)は、天候にも恵まれ、大きな盛り上がりのなか、幕を閉じました。町全体が生徒たちの活気のある掛け声で包まれました。




天まで跳ねろ!!


ねぶた囃子


ラッセラ~ラッセラ~♪





















各クラスで考えた鼓舞の披露









約30年ぶりに復活したねぶた隊列
一生懸命練習しました!!





学校に戻ってから最高潮の盛り上がり!







花火が打ち上がりフィナーレを迎えました!



ねぶた運行のために、生徒たちは、ねぶた製作やクラス鼓舞、ねぶた隊列の練習に一生懸命に取り組んできました。生徒一人ひとりがその成果を本番で発揮できたと思います。
沿道からの御声援や多くの方に小学校駐車場へ足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
とても活気のある、感動的なねぶた運行となりました。
御協力いただいた保護者の方、地域の方、本当にありがとうございました。
                                 (板垣)