2014年9月26日金曜日

インターンシップ(2日目)とインターンシップワークショップ

インターンシップ2日目(9月25日(木))の様子です。








本日26日(金)の3校時に、体育館で2学年全員が集まり、今回のインターンシップから学んだことをグループで話し合い、発表しました。

「あいさつ」「言葉遣い」「身だしなみ」「服装」「自分から仕事を見つけて動いていくこと」「仕事に責任を持つ」が大事であるなどの発表がありました。











今回のインターンシップを通して、生徒たちは貴重な学びをすることができました。
御協力くださいました地域の皆様、誠にありがとうございました。





(総務)