2014年6月9日月曜日

陸上部・野球部壮行式が行われました

本日7校時目に、夏の大会に出場する野球部と全道大会に出場する陸上部のために壮行式が行われました。



吹奏楽部による演奏で陸上部と野球部が入場しました。
  


はじめに、賞状伝達式が行われました。





続いて、校長先生から激励の言葉がありました。

「勝ち続けてください。自分より強い相手と戦うことは、新しい発見があります」







次に、生徒会長より激励の言葉がありました。
「日々の練習の成果を、大会で発揮してきてください。応援しています」


陸上部からの決意表明です。
「全道入賞・インターハイ出場を目指して頑張ってきます」


野球部の決意表明です。
「応援してくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、精一杯頑張ります」 






いつも応援ありがとうございます。
インターハイ出場、甲子園出場を目指して、1日1日の練習に精一杯励み、頑張ってきます。


(総務)