2020年2月21日金曜日

知内町文化・スポーツ表彰式

 令和2年2月19日(水)、知内町中央公民館講堂において「知内町文化・スポーツ表彰式」が開催されました。本校からは全道規模の大会で入賞した、陸上競技部 髙田悠可さん(3年)と同じく帰山知里さん(2年)、吹奏楽部が「奨励賞」をいただきました。

吹奏楽部(代表:前部長 清水沙羅さん(3年))

 北海道吹奏楽コンクール(C編成の部 銀賞入賞) 
 私たちの目標である東日本大会への出場は届きませんでしたが、全道大会へ出場できたことは知内町民の方々、支えてくれた方々のおかげです。その結果、今回受賞することができました。これからも知内高校吹奏楽部の応援をよろしくお願いします。

陸上競技部 髙田悠可さん(3年)

 北海道高等学校陸上競技大会(女子走り高跳び 3位入賞、インターハイ出場)
 三年間、頑張ってきたことをこのように表彰してもらえてすごく嬉しいです。知内町の方々には様々な面で支えていただき感謝しています。進学後も、頑張っていきたいと思います。

陸上競技部 帰山知里さん(2年)
 北海道高等学校新人陸上競技大会(女子砲丸投げ 8位入賞)
 この受賞を機に、改めて練習に励み、来シーズンも良い結果が残して、お世話になっている方々へ良い報告ができるよう頑張っていきたいです。