2015年10月26日月曜日

PTA会員研修会が行われました。

10月25日(日)、PTA研修会が行われました。

今年度の研修内容は、七飯町の石井農場にてアップルパイを作り、ロワジールホテルにてランチバイキングをとり、研修と交流を深めるものです。


七飯町に向けて、出発!


石井農場の方の御指導のもと、自分の好きな模様のアップルパイを作っていきます。


 石井農場の売店で、お買い物。
ロワジールホテルのバイキングの様子です。

集合写真です。
今年度は、たくさんの方々に御参加いただきました。


焼き上がったパイを受け取り、研修は終了です。
焼き上がると、とても素敵に出来上がり、味も最高でした。



とても楽しいPTA研修となりました。

今年度は、PTA研修委員の方々に、企画・運営していただきました。
委員の方々、御参加くださいました皆様、心より感謝申し上げます。
今後とも、知内高校PTA活動をどうかよろしくお願いいたします。



(総務)