2023年11月10日金曜日

 

11月10日(金)見学旅行結団式

 

明日、11日~16日まで、2学年はシンガポールに見学旅行に行きます。

結団式では、A組白澤君が決意表明をしました


生徒から一言

2A 白澤 東治

明日からシンガポールに5泊6日で行ってきます。

国外での見学旅行を全力で楽しみ、全員で楽しんできます! 

 

2A  花田 柚季

少し緊張していますが、初の海外旅行なので、とにかく全力で楽しみたいと思います。

水族館が楽しみです!

 

2A  鈴木 琉将也

海外旅行という、今までの常識や価値観が違う体験をできる貴重な機会なので、目

一杯学んで楽しみたいと思います。

USSが一番楽しみです。






2B  松山奏太

今回私は初めて海外へ行くので、日本とは違う現地の文化にたくさん触れ、「行って良かった。また行きたい。」と思えるような見学旅行にしたいです。

 

2B  中村大志

USSが楽しみです!!

 

2B  阿部颯樹

いろいろなところに行けるのが楽しみです。他国の文化について、たくさん学びたいと思っています。
























0 件のコメント:

コメントを投稿