2018年9月27日木曜日

マラソン大会

9月27日マラソン大会が行われました。
知内河川敷多目的グランドをスタートし、道道湯の里渡島知内線を、男子は13キロ、女子は9キロの距離をそれぞれが完走を目指して走りました。




まず初めに準備体操です。

スタート直前の様子




最後まで一生懸命走りました。



ゴール後は体育館でリラックス



その後表彰式を行いました。



最後に男女上位6名で集合写真!



本年も男女優勝者に杉本農園様から副賞としてお米が贈呈されました。
ありがとうございました。

また保護者のみなさま、地域の皆様、心温まる沿道よりのご声援、ご協力ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿