2018年9月22日土曜日

第二回学校説明会

9月22日(土)に第二回学校説明会が行われました。
今回も全道各地から多くの中学生が参加しました。
全体会では生徒会と寮生から学校生活について説明がありました。





その後は3グループに分かれ、授業体験です。

(三年生コミュニケーション英語Ⅲ)


洋画のセリフのアフレコに挑戦!



1年生国語総合)

国語の知識を使って中高生クイズ!



(2年生ベーシック 食物研究)


豆腐を使ったブラウニーを作りました!





在校生との懇談会の様子





ロードバント予備校体験


たくさんのご参加ありがとうございました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿