2016年6月13日月曜日

高体連全道大会(陸上部・柔道)ならびに高野連支部大会壮行式(野球部)が行われました

本日、高体連全道大会ならびに高野連支部大会の壮行式が行われました。

校長より激励の言葉を受け、選手たちの顔はやる気に満ちていました。



校長からは、先の支部大会で惜しくも敗退した選手たちへのねぎらいの言葉もありました。




野球部より、気合いのこもった挨拶です。いよいよ、夏の甲子園が始まります。



また、全道大会に出場する陸上部・柔道競技の選手にもエールが送られました。陸上部の全道大会は、 明日から室蘭市の入江運動公園陸上競技場で行われます。


柔道競技の全道大会は、6月21日から深川市で行われます。



先日の高体連地区大会で、見事全道大会への切符を手に入れた3年生たちの雄姿です。



高体連地区大会では、他の部の生徒たちも活躍しました。
バレー部は、函館市内の高校を破ってベスト8に進出するなど、大躍進!



知内高校の躍進は、まだまだ止まりません。