2016年2月17日水曜日

平成27年度海外研修報告会が行われました

2月16日(火)5・6校時に、海外研修報告会が行われました。
これは、1月2日から12日 までにオーストラリア・シドニーにて研修してきた生徒6名と引率教員1名による研修結果の報告です。

研修に参加した生徒は、それぞれ貴重な体験と深い学びをしてきました。
全校生徒は、自分たちの仲間の発表に耳を傾け、メモをとっていました。












このように、貴重な機会をくださいました知内町をはじめ、この事業に携わってくださいましたすべての方々に感謝申し上げます。
また、報告会にはたくさんの方々に来校していただきました。
誠にありがとうございました。



海外派遣の詳しい様子は、次のページで御覧いただけます。


平成27年度 知内高校海外派遣ブログ




(総務)