2015年6月26日金曜日

教育実習がありました

6月8日から26日まで、本校卒業生が教育実習を行いました。

25日に、1年生の英語のクラスで研究授業がありました。



研究授業後の合評会の様子です。


最終日26日の帰りのSHRでは、ホームルーム担当のクラス生徒から
Tシャツの寄せ書きと花束をプレゼントしました。



教育実習の先生の感想です。

「実習を終え、素晴らしい生徒と教職員の皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
教員という目線で学校を見ることは、とても新鮮であり、3週間という短い間では
ありましたが、濃密な時間を過ごすことができました。
本当にお世話になりました 」


教育実習の先生は、3週間の教育実習お疲れ様でした。
これからも母校の教職員は、先生を応援しています。


(総務)