2015年4月9日木曜日

対面式が行われました

4月9日(木)1・2時間目に、対面式が行われました。


校長先生挨拶です。

生徒会長挨拶です。
生徒会執行部より、学校行事、生徒会のしくみ、教員紹介がありました。
部活動紹介では、普段の練習の様子やパフォーマンスがありました。


どの部活動でも、ナイスプレーのときには拍手が起こり、
楽しい演出があると笑いが起こり、
とても和やかな雰囲気の中、式は行われました。






吹奏楽部の部活紹介では、部員2名が、3代目J Soul Brothersの
R.Y.U.S.E.I. を歌いました。


演奏の途中から2・3年生が、今流行っているランニングマンを踊り出し、
1年生も加わって、とても楽しい時間となりました。



最後は、1年生のお礼のことばがあり、対面式は終了しました。




(総務)