2015年4月17日金曜日

宿泊研修 最終日

最終日の朝も、朝礼の後、ラジオ体操をしました。
全員元気でした。



朝食は次の通りです。



朝食後は、部屋の清掃をしました。
清掃後は、体育館で研修のまとめをしました。


班ごとに集まり、研修で学んだことと今後の学校生活に活かしていきたいことを
まとめています。




各班の班長さんが、まとめを発表しました。


最後に、団長の教頭先生から講評がありました。

退所式の様子です。

最後に、クラスで写真を撮りました。



研修施設を出発した後、工場見学(ニチレイ森工場)に行きました。



最後は、ラッキーピエロで昼食をとりました。


生徒全員帰着し、宿泊研修は無事に終了しました。
充実した研修となりました。




(総務)