2014年11月25日火曜日

吹奏楽部定期演奏会が無事に終了しました

11月23日に、知内町公民館講堂にて、吹奏楽部による定期演奏会が行われました。
200部用意したパンフレットはあっという間なくなり、多くの立ち見の方が出るなど例年にない程のたくさんの方に御来場いただきました。

この定期演奏会に向けて、生徒達は観客の皆様が感動して満足していただけるよう一生懸命練習し、準備をしてきました。
3年生にとっては最後の演奏になります。
このような中、たくさんの方に御来場いただき演奏できたことは、生徒達にとっても、大変感激するものでした。

皆様、誠にありがとうございました。
今後とも、知内高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。






















(総務)