2018年4月23日月曜日

授業参観日・PTA総会

4月21日(土)授業参観日とPTA総会が行われました。
2時間目が授業公開となり多くの保護者が来校してくださいました。
1年生は合同体育、2年生 ベーシックは現代社会、アカデミックが数学B、3年ベーシックはフードデザイン、ビジネス情報、アカデミックが古典、数学活用の授業でした。

体育


現代社会

                                                                           数学B

フードデザイン

                             
ビジネス情報

                              古典
                      


                             数学活用



 公開授業後はPTA総会、全体懇談が開かれ、議案審議や各分掌部長から学校生活について説明を行いました。こちらにも多くの保護者みなさんが参加してくださいました。





こちらは、全体懇談後に各クラスごとに行われたクラス懇談会の様子です。
保護者のみなさま、土曜日にも関わらずお忙しい中、来校ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿