2016年12月20日火曜日

白熱の球技大会!

12月19日(月)・20日(日)の2日間で、球技大会が行われました。

各クラスごとにチームを作り、男女1部・2部リーグに分かれて試合を行いました。
どのチームも練習の成果を十分に発揮し、白熱した試合を行っていました。
試合をしていないときには、他のチームの応援をするなど、熱のこもった応援合戦となりました。


【大会結果】
☆総合優勝 3年B組   
☆準優勝  2年B組

☆男子1部リーグ 優勝 2年A組
☆女子1部リーグ 優勝 2年B組
☆男子2部リーグ 優勝 3年A組
☆女子2部リーグ 優勝 3年A組
☆応援賞  1年A組

































生徒たちは声を掛け合いながら、全員で力を合わせ、最後まで諦めず、ボールを追いかけ、熱戦を繰り広げていまいた。また、仲間を応援し合うなど、クラス・学年の絆がより深まった球技大会となりました。
保護者の方にも足を運んでいただき、また、応援してくださり、本当にありがとうございました。(板垣)