2016年10月4日火曜日

PTA会員研修会が行われました

10月2日(日)、PTA会員研修会が行われました。
天候にも恵まれ、心地よい秋晴れの中、PTAの皆様と函館散策を満喫しました。

【サンドブラスト体験】
ベイエリアにある「ザ・グラススタジオイン函館」にてサンドブラスト体験を行いました。
グラスに好きなデザインをほどこし、それぞれが個性溢れる素敵なグラスを作りました。






【函館山観光】
函館山に登り、集合写真を撮りました。ソフトクリームを食べながら、函館山からの景色を楽しみました。天気も良く、知内の方まで眺めることが出来ました。



【「阿佐利」でのランチ】
宝来町にある「阿佐利」にて、すきやきを食べました。
美味しいすきやきを囲みながらのランチは、会話も弾み、とても楽しいものになりました。
「阿佐利」名物のコロッケのお土産もありました。




PTAの皆様と交流を深めることができ、とても楽しいPTA会員研修会となりました。
御参加くださいましたPTAの皆様、本当にありがとうございました。
今後ともPTA活動への御理解御協力をよろしくお願いいたします。

サンドブラスト体験で作ったグラスを使うのが楽しみです。  (板垣)