2015年12月28日月曜日

全校集会が行われました

12月24日(木)、冬休み前全校集会が行われました。

はじめに、生徒会執行部による球技大会の表彰式が行われました。


続いて、全商協会検定の1級合格者や知内町読書感想コンクールの表彰式が行われました。


校長講話の後、教務部・生徒指導部・進路指導部の先生からのお話がありました。




最後に、1月2日よりオーストラリアへ出発する海外派遣生徒の出発式が行われました。


海外派遣研修の様子は、知内高校 海外研修ブログを御覧ください。



只今、冬季休業中ですが、生徒達は講習や部活動に精一杯取り組んでいます。

今年も本校の教育活動に対しまして、御理解と御協力を賜り、誠にありがとうございました。

皆様、良いお年をお過ごしください。





(総務)