2015年6月11日木曜日

体育祭が行われました

6月10日(水)に、体育祭が行われました。
晴天にも恵まれ、たくさんの保護者の方にも来ていただきました。

生徒達は一生懸命、競技に取り組み、保護者の方々にも種目に
参加してもらうなどして、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。
生徒たちは、クラス・学年の絆も深めることができたようです。

体育祭を見に来てくださった皆様、誠にありがとうございました。



















                   保護者の方々も参加した玉入れ

                  
                         3年A組が優勝


(総務)