2015年2月3日火曜日

予餞会が行われました

1月30日(金)に、予餞会が行われました。


 3年生の入場です。


校長先生と生徒会長からの挨拶です。


 「部活動からのギフト」。
各部活動からビデオメッセージやステージ発表などがありました。





教職員から、卒業生へのプレゼントとして「栄光の架橋」を演奏しました。



休憩時間でも泣き出す3年生。




バンド同好会の演奏です。




3年生担任からビデオレターです。



3年生から担任の先生へ花束贈呈です。




 担任の先生から3年生へメッセージです。







くす玉割りです。


最後は、在校生で風船を持って花道を作り、見送りました。
2・3年生で抱き合う姿も見られました。

 
 


3年生は家庭学習期間に入りました。
登校日は、卒業式を含めてあと2日です。


(総務)