2014年8月18日月曜日

本日から授業が始まりました

みなさん、こんにちは。

知内高校では、本日から授業が始まりました。

夏休み明けの久しぶりの学校、友達や先生たちとの再会に
朝から廊下やHR教室で楽しそうな声が聞こえていました。

授業は、けじめを持ってしっかりと取り組んでいます。




授業終了1分前にある教室を通りかかると、生徒と先生が楽しそうに話をしていました。
それぞれの「夏休みの思い出 」について、皆で話しているところでした。


部活が終了した後の体育館をのぞこうと体育館へ向かうと、
楽しそうな声が聞こえてきました。

男子バスケ部でした。
何人かは帰宅したようですが、残っている部員はバスを待ちながら
仲間達と楽しい時間を過ごしていました。

写真をパチリ。



本日は、いつもにも増して、楽しく話す生徒や教職員の姿が見受けられました。


(総務)