2023年1月31日火曜日

【予餞会】1月31日 3B 佐々木 栞奈

 












 予餞会のために準備してくださった方々ありがとうございました。
 3年生一人ひとりに向けた後輩からのメッセージや先生方が作ってくれたムービーで、今までの高校生活、めんどくさいと思いながらも登校し、でも結局は家に帰りたくないと思うほど楽しかった思い出がたくさんよみがえり感動しました。
 この先、嫌なことがあってもそれを吹き飛ばすくらいの大好きな友達に出逢えたこと、そしてこれからの人生において大切なことを教えてくださったり、ときには友達のようになんでも話せたりするような先生方に出逢えたこと、全ての人の存在に感謝です。
 ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿