2019年2月15日金曜日

見学旅行・海外短期留学報告会、地域創生学習発表会

2月15日(金)本校体育館にて見学旅行報告会、海外短期留学報告会、地域創生学習発表会を実施しました。


始めに2年生の中から先月のプレ見学旅行発表会で選ばれた4組が発表を行い、シンガポールでの経験を写真や動画を交えながら、1年生に向けて発表を行いました。











海外短期留学報告会では1か月現地で学んことを生かして、オールイングリッシュで発表を行い、成長した姿を見せてくれました。








最後に1年生が地域創生学習のまとめとして、「知内町に人が集まるために私たちが出来ること」をテーマにプレゼンテーションを行いました。









当日は教育長をはじめ、地域創生学習のインターンシップで協力いただいた企業や保護者の方々にもお越しいただきました。来校いただいた皆さまありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿