2018年7月12日木曜日

知高祭 1日目


7月7日(土)に第42回知高祭がありました。

知高祭1日目の様子を紹介します。



吹奏楽部によるオープニング



3-A「リュメルフェイスタ」
いももち、原宿ドックを販売しました。














1-B 「しりうちや」 チュロスは即完売となりました。
 

2-A「沈黙のひえぬき」 
射的は子どもたちに大人気でした。 

2-B「知高IPPONグランプリ」

生徒会企画による「のど自慢大会」








 
 
 
 
 
あいにくの天候でしたが、多くの方々に来校していただきました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿