2017年10月26日木曜日

知内町スクールステージフェアが行われました。


本日、10月26日(木)13:30~14:30 知内町公民館でスクールステージフェア

が行われました。今年は、歌手のビリーキングさんをお招きし、

「未来を担う子供たちに贈る、1日限りのショー」と題して、ステージショーが行われました。

町内の中学生と高校生、保護者、一般の方が参列し、大盛況でした。

 
ステージ下手から入場。大いに盛り上がりました。



 
本校吹奏楽部との共演
 
 
 
スタンドバイミーなどを熱演

 
生徒から花束贈呈(知内中学校代表)

 
生徒謝辞(知内高校 太田奈々子さん)
 
今年のスクールステージフェアも大変な盛り上がりで、観客のみなさんがそれぞれ楽しい
 
ひと時を体験することができました。