2016年11月21日月曜日

見学旅行団より報告~1日目

いよいよ待ちに待った見学旅行がスタートしました。朝からいつも以上の元気っぷりでバスの中も笑い声が絶えることはありません。
初めて飛行機に乗る人が多く、離陸、着陸の際は悲鳴も。意外と男子の方が声が聞こえました。
紅葉の終わった北海道から無事に伊丹空港に到着しなんばグランド花月に到着しました。


なんばグランド花月では、有名な芸人の漫才、大喜利、新喜劇を楽しみ、夜の道頓堀へ。 本場でヨシモトのお笑いを満喫しました!


初めて見るグリコの看板にみなさんが写真を撮っていました。


夜はお好み焼き。本場の味にみなさん感動しています!
さて明日はどんな感動が待っているのでしょう。ワクワクしすぎて眠れない人もいるかもしれません。<澤邊・佐藤>