2015年8月25日火曜日

吹奏楽部表彰伝達式および全道大会壮行式

8月20日(木)7校時に、吹奏楽部賞状伝達式および全道大会壮行式が体育館にて行われました。

はじめに、賞状伝達式です。
7月に行われました第60回 北海道吹奏楽コンクール函館地区大会 高等学校C編成の部で金賞を受賞し、全道大会に出場することとなった吹奏楽部の表彰です。 





吉瀬校長先生より激励のことばがありました。




「東日本大会を目指し、本番では100%の力を発揮して、多くの人々を感動させて下さい。」

続いて、吹奏楽部長より決意表明です。



「夏休み中、納得いくまで練習していきました。緊張を力に変え、東日本大会を目指して一生懸命がんばってきます。


最後に 吹奏楽部によるコンクール曲の演奏が行われました。






全道大会は8月27日(木)に札幌市Kitaraホールで行われます。

応援よろしくお願いいたします。




(総務) 

0 件のコメント: