2014年9月8日月曜日

吹奏楽部 全道大会遠征の様子

北海道吹奏楽コンクールに出場した吹奏楽部の遠征時の様子を紹介します。

9月2日(火)の午後に知内高校を出発し、苫小牧へ向かいました。
苫小牧でホール練習を行いました。



9月3日(水)は、札幌市白石区民センターにてホール練習を行いました。
写真は、昼食を食べてほっとしているところです。


9月4日、本番の日。
この写真は、Kitaraの小ホールで音出しをしているところです。


本番を終えて、パチリ。

  

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまで金賞を受賞することができましたが、
東日本大会への切符は、残念ながら手に入れることができませんでした。
来年こそ東日本大会出場できるよう、これからも頑張ります。

今後とも、応援よろしくお願いいたします。



(総務)