2022年7月29日金曜日

【野球部 南北海道大会準優勝!!】7月26日 3B 髙橋 匠

 


3年間本当にたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。

今回このような準優勝という結果を残すことが出来たのは、期待して、応援していただいた全ての方々のおかげで、チーム知内で勝ち取った準優勝だと思っております。

思い返すと、3年間色々なことがありました。

しんどいこと、楽しいこと。しかし、常日頃から支えてくれている町民の方々、寮の宮武さん、学校の先生方、最高のチームメイト、応援してくださっている皆さんのおかげでそれらを乗り越えることが出来ました。本当に感謝しています。

少しでも多くの方に自分たちが野球をすることで伝わるものがあったら、とても嬉しく思います。

これから3年生はそれぞれの進路に向けて、1・2年生は新チームに向けてもうすでに動き始めています。引き続きたくさんのご支援よろしくお願いします。

また、地域の活動含め、やれることがあったら何でもします。

チーム知内。知内高校。最光で最幸な最高の夏でした。

本当にありがとうございました。


☆大会結果☆

7月25日(月) 準決勝(25年ぶりの進出)

東海大札幌 対 知内

1ー2


7月26日(火) 決勝(初進出)

札幌大谷 対 知内

7-2


0 件のコメント:

コメントを投稿