2020年10月13日火曜日

北海道高等学校文化連盟 第54回全道高等学校書道展・研究大会



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月7日~9日に、十勝で開催された全道大会に参加しました。

移動日である初日は、大会に合わせて開催されていた現代書展を鑑賞。

有名な書作家の作品にふれ、自分の創作のヒントとなったでしょうか。



2日目は合評会。

3日目は参加者たちで作品制作。

密にならない工夫が見られました。





全日程を通じて、衛生・安全への最大限の配慮がなされ、なおかつ

思い出に残るようにとの心配りがされており、参加した生徒たちも良い

緊張感をもった、静かな大会でした。

このような学びの機会をくださった皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿