2017年10月19日木曜日

遠足(3学年・1学年)がありました。


本日は、3学年と1学年の遠足です。

天気は快晴ですが、気温は少し肌寒いのですが、3年生は函館山登山、

1年生は矢越山荘への強歩遠足でした。

それぞれが頑張って、思い出にのこる遠足になったと思います。

【3年生】

 
これから出発です。

 


 
千畳敷見晴台に到着





山頂に到着。この後クラス写真を撮影しました。


 
昼食は番町で焼肉バイキング。登山の後の焼肉は格別でした。
 
 
【1年生】
 

出発前の集合です。これから矢越山荘に向けて出発です。



 
 

矢越山荘でクラス写真です。(1年A組)
 
 
1年B組です。
 

イカリカイ公園駐車場での昼食(ジンギスカン)
 
 
みんなで食べるものいいですね。
 

 
学校に向けて帰校します。



 
この後、体育館で終わりの集会を行いました。
 
3年生・1年生のみなさん、ご苦労さまでした。