2017年2月28日火曜日

予餞会が行われました

2月28日(火)、予餞会が行われました。
今年は、多目的ホールで、会食をしながら、後輩や先生方からのビデオメッセージを鑑賞しました。終始、和やかな雰囲気の中、久しぶりにそろったクラスメートと話をしたり、ビデオメッセージに笑い合う姿が見られました。

ビデオメッセージに笑みがこぼれます


みんなで楽しく会食!

生徒会作成のスナップ写真と在校生の飾り付け











教職員から歌のプレゼント♪

        

花束贈呈

1年生は一人一文字を繋げたメッセージリレー、2年生は学校生活の思い出をマネキンチャレンジで再現しました。部活動の後輩たちや3学年団の先生方、転勤した先生方からのビデオメッセージ、教職員からの合唱披露、生徒会長や3年生代表の生徒から挨拶がありました。最後にA組、B組のクラス委員長が担任の先生に花束を贈呈しました。
とても楽しい、感動的なひとときをみんなで過ごしました。

明日は、いよいよ卒業式です。(板垣)