2015年8月25日火曜日

吹奏楽部 全道大会に向けて出発しました

8月25日(火)、本校吹奏楽部が2時間目の授業終了後に、全道大会に出場するため、札幌市へ行きました。


楽器を積み込んでいます。


いよいよバスに乗車。

担任の先生が激励のことばをかけています。







 授業のない教員や吹奏楽部のOGが、生徒玄関前で見送りをしました。


校長先生は、特別な場所から見送りをしました。



吹奏楽部員は、皆、元気いっぱいに出発しました。

コンクールは、8月27日(木)にKitaraで行われます。
いつも知内高校吹奏楽部にあたたかい御声援をくださいまして、誠にありがとうございます。

この度も、応援よろしくお願いいたします。



(総務)