2014年10月10日金曜日

マラソン大会が行われました

10月10日(金)にマラソン大会が行われました。
心配されていた雨がやみ、スタート前には虹が出ていました。


選手宣誓の様子です。

準備体操が終わった頃から雨がポツポツと降り始めましたが、すぐ止みました





青空も見え始め、天気は回復しました。
美しい景色の中、生徒達は走ります。


無事にゴールし、スポーツドリンクとパンを持ってピース!


今年度もたくさんの保護者の方にお手伝いいただきました。
ありがとうございました。
 ゴールの様子です。
学校に戻ってから、男女上位6名が表彰されました。


今年度も、全員一生懸命頑張り、良いタイムを出していました。






(総務)